

レポート書かなきゃ!明日提出なのにまだ100文字とか万死

萌えの勢いに任せてDVDを予約して、雑誌を買いに走った昨日、
近所の本屋3軒でメージュがよれよれなのしか売ってなくってどんまい。
明日、ダムA買うときにきれいなの探そう。

TS3E0042.jpg

■Newtype 4月号
特集ページのロックオンかっこよすぎる!光の加減が…!
千葉さんの絵は美しいねー


■NT Romance 4月号
録茶の公式大プッシュですね、わかります。
眼鏡ページのティエが書き下ろしじゃなくてちょっと惜しい、けど神谷眼鏡で補完。


■ちびボイス全サ
NTとNTRの全サ…かわいすぎる。
しかもBセットがロクとティエっていうのが編集部わかってる!GJ!


ティエのアンソロ発行いやっほう!と思ってたら執筆陣に宮下先生のお名前を発見して大興奮しました。だってぜったいロリロリだよ!わーい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

