スポンサーサイト


まだ何も知らずに、だからどうか!

ティエリアのことが心配で心配でたまらなくって気がついたら脳内でティエリと会話してた/(^o^)\
そうだよね!ティエリは死なないよね!

ゼミ申し込みのレポートを提出してアニメイト→とらのあな→ジュンク堂池袋・新宿→紀伊国屋に行ってきました。

TS3E0050.jpg TS3E0051.jpg

アニメージュ 4月号
表紙が…二人とも切ない表情。ティエかわいい
付録の特製キラカードは2月号の表紙だから、ぜひ今回の表紙もカードに…!
ピンナップのせったんはかなげー
特集ページは表紙と打って変わって凛々しいというかアレルヤがヨハンに似てる…
監督のインタビューを読んでもう一回始めから見たくなった。


アニメディア 4月号
天使!エンジェル!
>全員にアニメ本編ではきていない最新ファッションを着こなしていただきました!
>タキシードにエプロンにハロウィン!アニメディアは読者の期待にできるかぎりお応えします。
GJ
付録のマイスターズマガジン。最近アニメ誌買ってなかったので多分?イラストは再録かな?のエプロンはうれしかった。
カレンダーのハロウィンとかかわいすぎるよマイスターズ!
アレが耳のはえた動物…なにこれおおかみ?
ロクがノリノリで吸血鬼、せったんが真顔で包帯巻いてるアレ、
ティエがまじょっこー!まじょっこー!
本誌の特集ページのイラストでロックオンが半裸なのはまあいいとして、その横で流し目っぽく見つめるティエがかわいいいいいいいいい!1話から考えるとこんな表情してくれると思わなかった。かわいい。


ガンダムエース 5月号
付録の「完全ガイドブックフルカラー80ページ!」は実際のところ再録。まとまって本になってるから見やすい程度。
で、問題は…膝枕があるらしいんだ、ひざまくら。
本誌特集1ページ目はアレハンドロとリボンズだし…それ以外のイラストはNTRと同じだし…割とかなり必死に目をさらにして探したんだけど他のカラーページにもないし、やっぱり公式で膝枕なんてあり得ないよねーどんまい!って思ってたら
あった!あったよ膝枕!
ロックオンの膝の上でしっかり眠ってるよティエリア!
このカットのために630円払いました。
ロク困ってるのにすやすや安心しきって寝てるティエもえ!
絵はアニメ絵ではなくてあきまんさんのコラムです。でもダムAに載ってるってことはとても公認ですどうもあり(ry
ロッテリア祭!
ああ気持ち悪い女でごめんなさいすみません生きててごめんなさい、でもこの興奮っていうか構図とか表情がうわあああって感じで、こんなふうに一緒に…いれることって可能性無限大!だねって思ってテンションを下げないように、下げないようにしよう。


あとはこれー!オフィシャルファイル!

TS3E0052.jpg

発売当時は自重して買わないつもりだったのに…ちゃんとvol.1も初回版ゲットしてきた。

TS3E0053.jpg TS3E0048.jpg

ティエがふたりー\(^o^)/
ファイル付きのvol.4を予約してなかったけど、どうしても今日ほしくて、でも売ってなくて本屋を4軒回ったところで妥協して普通のを1冊買ったら、5軒目でファイル付きのが売ってました。あはー
でもまいっか、ティエだし。

レポートを提出する前に成績表とシラバス(分厚い)や時間割を受け取っていたので、買った雑誌類と相まってかなりの重さ。
なんか重いよなーこれ絶対3キロぐらいあるよ!って思って家に帰って荷物をはかってみたら10キロあったー/(^o^)\
でもいいや、ティエだからがんばったんだ。

これこれ買い忘れた!
これが本当に発売されたら1万冊買うよ!


最後に、WHITE-LIPSさんのアルバムが明日3月28日発売だよ!
WHITE-LIPS&樋口秀樹 Full Album -class words-
GWAVE公式WEB
アララトのアレンジバージョンとか!ジャケットとか!たのしみ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

