

dolce.

てぃえ妄想!
ティエリがいろんな洋服着て恥ずかしがって、いやむしろ怒ってるんだけどロクに「似合うな、かわいいじゃん」とか言われて冗談だってわかってる、けど!内心ちょっとはにかんで は!どうしてよろこんでいるんだ僕は!って葛藤してるのが滲み出るような本があったらいいのに。
こんなのとか
http://www.selecsonic.com/js/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=67043
http://www.selecsonic.com/js/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=58954
こんなのみたいな
http://www.selecsonic.com/js/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=66780
ひたすら繊細なワンピとか着せられちゃってればいいのに。
オープントゥのパンプスはかせたい…これのライトピンクとか
http://zozo.jp/shop/odetteeodile/goods.html?gid=199709&did=&cid=416
ブルーの後ろで結ぶリボンとかあう!超あう!
http://www.selecsonic.com/nb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=55431
髪アップにしてカクテルドレスとか着せたいいいいいい!
ティエはぜったいスーツなんかよりむねぺったんこでふわふわレースに包まれてるといいと思う。
あーかわいいなー

ナ.ドレのわたしの勝手なイメージ、ぜったいおんなのこ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0016GMR94/

ディアに載ってたエプロン…にいづま?しんこん?
「おか、えり…怪我、大丈夫?ごはん食べる?」(レッツ神谷声で再生!)てきなあり得ないかいがいしさでロクを迎えてあげてください。でもきっとヴ.ェ.ー.ダにごはんのレシピなんて載ってるわけないから 困ったように上目遣いではいどうぞって言って栄養ドリンクを差し出すといいと思う。そしたらきっと びっくりした後にありがとよって言いつつドリンクが1本しかないことに気がついて、お前の分はないの?、ぼ 僕は食べなくても…(買い忘れ)、なぁに言ってんだよ!ってティエリの分のごはんをロクが作ってくれると思う。そのごはんはおいしくて、ロクの故郷の料理だったりして結局ふたりで同じお皿からつついて食べるんだろうなあ、ていうところまで見た。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

