スポンサーサイト


THE LAST MISSION

アニメフェア2008のガンダムステージ行ってきました。

国際展示場駅に到着したのが開場時間だったから結局席には座れなかった、けど!かなりいい位置で立ち見できたからマイスター4人の全身ばっちりだった!ティエ様ありがとう!
ひろCかわいいいいい

・生「万死に値する」と「俺がガンダムだ」
・ひろCはピンクのカーディガンに白シャツでまんまティエリー
・2期もでれたらいいと思いますってひろCが
・生アテレコで22話のロクとティエ
・23話の「俺は嫌だね…!」
・2期はもう作ってるし、「2期にもマイスターたちは(回想だけじゃなく)登場する」って監督が明言
・アレハレの前髪が上がってる!
・ティエー!ナドレー!

さらに!特報!

・武道館に豪華声優陣と豪華アーティスト集結!8月16日と17日にギアスと合同ライブ!

ライブはキャラソンのフラグだよね!信じてる!
コミケの2・3日目と日程丸かぶりだけど両方行ってやる!

25話放送開始まであと2時間。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

