スポンサーサイト


おたんじょうび

ティエリアのパーソナルデータ詳細やっと来たー!!!!!!!
12月ってもうとっくにすぎてるじゃん!!
今更だけどおめでとう。

ティエリアのためにばっちり雑誌を買ってきました。
K川に注文してたNTのバックナンバーも届いたし6冊分のティエリア…!

アニメージュ 5月号
各誌一応00の特集はあるけれど、アニメージュすてきすぎる。

TS3E0077.jpg

・クライマックスBOOKの1・2ページは大貫さんの書き下ろしイラスト
・マイスターのキャスト4人の座談会が4ページ
・クライマックスBOOK裏表紙はDVD4巻のジャケット(妖精ティエリア)
・付録メモパッドは千葉さん、シールは大貫さん
・マイスターオリジナル図書カード(声優メッセージ入りすぺしゃる台紙付:1500円)
・Topicsにアニメフェアの時の00ステージの白黒写真
・渋キャラFILEのコーナーでセルゲイ中佐
・キャラ投票でティエたん3位
・次号の表紙は00

大貫ティエリア美しい…美しいよー泣き顔ー!あわわ
座談会も読み応えあります。
4月号の表紙といい、わたしアニメージュ大好きかもしれない!


アニメディア 5月号
・シール
・特集「前略ガンダム様」と水島監督インタビュー
・天空からこんにちは☆(自由たんインタビュー)
・00衝撃の第23話アフレコレポマンガ
・キャラランキングでティエリア7位
・次号ポップとレポートブックが付録

綴じ込み付録のシールでは男らしくチョコをかき混ぜるティエリア、スーツ(似合ってない)を着るティエ、あどけないティエ、微笑むティエが見れます。書き下ろしはないよ!
せっちゃんとロク、アレの幼少時代のシールかわいい…
あと特集ページの松川さん原画書き下ろしのティエがほんっとうにあどけない…かわいい
マイスターみんなで買い物をしているカットを見て、ああ本当にこんなふうに笑顔で暮らしてほしいって思って切なくなった。
それにしても監督、ティエリアエピソード2期で期待してます、本当に…頼みます
天空から~コーナーのスタッフのコメントに吹いた
>(ティエリアは)パイロットスーツ越しに伺うといい体しているんで(笑)…
読者投稿ページのデレリアとデレ刹が、とても…かわいいです。


ニュータイプ 5月号
・特集「残るはただ希望のみ」
・天上戦記
・キャラランキングでティエリア4位

特集では監督のインタビューと監督からキャラへコメントが。マイスターキャストの対談は見開き1ページ。シリアスな話もしつつ笑いが絶えない文章です。ソファーに腰掛けてるひろCかわいい。
天上戦記は22話のロックオンとティエリアの対話シーンでした。かわいいなあかわいいよ。
たーだー…本家NTが一番00が手薄だった気がするなー


PASH! 5月号
・00 最終回 哀・愛特集
・ひろCとゆうきゃんの対談

00の書き下ろしは特になし。
でも対談も面白かったしロロや洵やひろCがかわいかったのでぜんぜん満足。
次号の特集が
>夏!あのキャラが浴衣に!!このキャラは水着に!?「男祭り開催!!」
らしいのでぜひティエたんには女物の浴衣を(ry
TS3E0078.jpg
これの中身は体操着(短パン)を着て柔軟運動をするルルとスザクでした。密着。


明日はWORLD REPORT買ってこなくっちゃ。
各誌とも00とギアスの夏ライブ情報は来月解禁みたいだ…待てないよー!

あ、サウンドロップ、4回目でやっとティエリアがわたしの元にやってきてくれました。
TS3E0079.jpg
わーい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

