スポンサーサイト


目覚まし「っさい!かわいいとかいうな!」です

夏目房之介先生の講義受けてきました。すっごく面白かった。

純情ロマンチカ
第1話「事実は小説よりも奇なり」
おもしろかった!
純ロマはなんか好感持てるほもだよね、うん。はやくテロリストが見たい。

■秘密~The Revelation~
02「トップ・シークレット」
酷い…原作台無し…。
原作の設定を改変してるのに、起こった事象の要素だけ取り込んで再構成してるからガタガタだよ…?何を伝えたいんだろう、このアニメで。
原作では、MRI捜査はアメリカでも行われているから、日本で大統領の死因調査なんてされてない。あんな我の強い国が大統領殺しの犯人探しを日本警察に頼むとかあり得ないよねー…意地でもMRI導入すると思う。
それから青木の姉への心情描写もオリジナル。原作にある米国親子のエピソード(美しい母親を「見る」ことで「想って」いた息子の話)の置き換えなのかな。
つーかもとは青木に姉なんて影も形も無いよ!
あーあ!次回でマシューがどんなふうに描かれるのか楽しみになってきた!よ!
せめてイケメンに描いてよね!せめて…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

