

まいすたわくす その2

今日もマイスターワークスを4パック、中身確認してからもっかい3パック買ってきまいすた

どーん

TS3E0085.jpg

70枚!紅龍とリボンズ様と対面できてわーい
コーラってSPだったんだね、知らなかったー…
しかしロックオンとスメラギさんのSPはもう持ってるよー…だ け ど だ けど

TS3E0086.jpg

ティエリアとヴァーチェ入ってたー!!!!
最後にあけた一個に入ってくれてありがとうティーたんんんんん!大貫ティエリア美しいなあ

あとあとかなーり重複しちゃってるので、
マイスターワークス 1stPhaseの 譲渡 か 交換 希望しています!

■提供 
【Fine SP】009
【SP】0011/0012
0020/0021/0023/0027/0028/0030(×2)/0035/0036
0038/0039(×2)/0043(×2)/0045
0046/0049(×2)/0055/0056/0058/0060/0062/0068/0070/0071/0072
0074/0075(×2)/0078/0081/0082/0084/0088

■希望
000
【Fine SP】005/007/008
【SP】0010/0013/0014/0016
0024/0032
0044
0050/0052/0057/0064
0077/0085/0089/0090

タイトルカードやFineSPやSP0010/0013/0014をくださる場合はSP2~3枚提供でも構いません。
送料相互負担でお願いします。連絡くださる場合は拍手かmixiまでお願いします。
誠実に対応しますのでもしいらっしゃれば、欲しい人でも気軽にメールくださいー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

