スポンサーサイト


買い物日記

授業さぼって買いにいってたなんて言えない!ノート頼んでごめんなさ い …

TS3E0089.jpg TS3E0090.jpg

■エヴァ序
フィルムはゼーレでした

■00 vol.4
ジャケットはヴァーチェに舞い降りた妖精!
原画案ギャラリーが…ティエリアが…ああああああああああ
ゆん先生のティエは線画だと立ち姿しか見たこと無かったんだけど、左からのアングルと、切なげな表情(一番アニメ絵に近い気がする)と笑顔!のコンボに鼻血が止まりませnうう
立ち姿だと割と男性的な感じがしてたけど笑顔はほんとうにかわいい…いい笑顔だ…
本編でもこんなふうにすまして笑ってほしい。
スペシャルコラボ、ラッセが半裸!つーかこんな陽気な兄さんだったのね?
そして「いいのか?こんな状況で」ってちょっとむっとしてるティエリア!もゆる!
毎回毎回すてきなティエリアをありがとうございますゆんてんてい…

■OPERA vol.10
明日美子神のポストカード6枚封入+とらで買うともらえるオノナツメ先生とのコラボペーパー。
ドラマCDのアフレコレポートで神が描かれたひろCがかわいくて似過ぎでうっはっはーです。
普段は雑誌かわない派だけど明日美子先生の充実度的にこれは絶対買うべきー!
原画展いつ行こうかな。

■生徒会長3
門地先生のサイン会の整理券ゲットできたのであさってあたりにアキバに買いにいく予定だったんだけど、今日読みたくて買っちゃった!保存用とかんしょうy(ry
女装とか女装とか女装とかー!わー!もー大好きです…

■SWING HOLIC
東方でサンホリでJazz!

心の片隅ニュース
アニメ「西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~」のキャスト決定!

こ 




藤原さん・三木さん・マモ・花輪さんとか…
今回のアニメ化はなんか大丈夫そう!な気がしてきた!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

