スポンサーサイト


Tank!って名曲

坂道のアポロン」、すばらしい!ああ青春…!

■コードギアスR2
TURN 4『逆襲 の 処刑台』
これでいっそうロロは酬われないんですね、わかります。
「兄さんの駒だったとしても、それでも僕は…っ!」とか最終回付近で言うんですよね。
あの言葉を一度でも信じてしまった彼は、もう利用されてるってわかっても裏切れないんだろうな…
ちょっとでもルルがロロと向き合ってあげたら…って思うけどあーないなそれはきっと
あのアハハウフフな写真で補完しろってことですね…
ルルに固執するロロがかわいすぎる
ロロのハートのとかアヌメイトとかで販売されたら買うよ!Yes!
こっちの記事でロロ画像詰めはじめました。

■マクロスF
第4話「ミス・マクロス」
わたしの彼はパイロットー!ラ!ン!カ!
アルトー!パパー!某海原雄山みたいなツンデレだったらいいのに!
クランクラン中尉かわええええええええええ!きゅーんきゅーん

■純ロマ #3 エゴイストいいなあ…ヒロさん愛されてるね
■ギャグ日3 #6 だから目を小さくしてくださいってば!お腹が割れる!好きすぎる
■銀魂 #103 あーもーなんで銀魂ってこう外さないんだろう。泣いちったよおおお
■秘密 #3 
がんばった!確かにあのキャラデザであのマシューは頑張って た …!
BGMも台詞に集中することで回避する技を覚えた!
しかし…次回「幸福な歌」ってまたオリジナルですか…?
鈴木を出してきたからには貝沼の事件を描ききってくれると信じますスタッフさん…
何のための原作かっていうのを…というか原作にファンがいるからこそのアニメ化なんですよー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

