スポンサーサイト


TURN5

MADつくりたい曲と素材と妄想が何個かある…うまく形にできる才能をください…

■コードギアスR2
TURN 5『ナイト オブ ラウンズ』
携帯でリアルタイムに見て、家かえって録画を見ました。
おもしろかったー!
あっという間の30分、ジノ、アーニャ、白ビキニ、尻、トマトが盛りだくさん!
ラウンズの二人きたきたー!アーニャかわいいよアーニャ
兄としてルルを信じるか揺れてるロロもかなり籠絡されて、ヴィレッタさんまで弱み握られちゃって、それに!
最後の引きが…ズルいぜよ…来週が気になりまくるじゃないか…

ちょっと濁った瞳を通して言いたいことがある。 1期を見ているとき、作品としては楽しんでて特にやっべーこれは本が欲しい!っていう掛算的な欲求は起きなかったんだけど、今回のR2…

四四と37が大好きです!

ああこれだなーってかなりしっくりきた!ルルとス.ザクはわたしの中では幼い頃に別れてしまってから、一度すれ違った、再会しても2度と求める世界や方法が交差することは無いと思ってて、理解しようとしてもわかり合えることは無い関係がいいなって妄想してたので、親友だった人を敵にして殺そうとしてまで貫きたい信念を持った二人をこのコたちならきっとフォローしてくれるんじゃないの!?というとても身勝手な期待でいっぱい!胸いっぱい!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

