

うらがえしの「だいきらい!」

■WHITE-LIPSさん新曲だー!「ゴールドバッハの恋愛予想」!
かわいい曲だなー、公式でデモ聴けますよー!おすすめ!


※R-18エロゲなので嫌いな人は注意!

AKINOKOさんのキャラかわいいなー…いいなー…
一重かっこいいなー
こういうときほど自分のMacを憎く思うことはないよ!

■こんなMADが見たい で す… せんせい!
・「ぶりたにあ☆きっす ~37だもーん~」…タイトル出オチ感満載!
・37×「ミルきゅん☆プリン」…ちゅっちゅきゅんきゅん
・ギアス×「せかいにさよなら」…さわやかに真っ黒だといい

■HGのナドレたんを製作中、途中経過のかっこいいポーズ
 \などれっ!/
TS3E0101.jpg


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

