

GINO

■抱きしめたいな!ジノ!

TS3E0108.jpg

5話のジノがかわいくてかっこよくて大変!頭わきそう!
結婚して!
トリス.タンに乗ってハネムーンにつれてってください
☆の声で「おおーす.ざく!」って駆け寄るじの
欧米人なのでボディタッチが常態のじの
アーニャとも仲良しのじの
でもKモードのときのトリスタンのかっこわるさはいかんともしがたいな…
あれは、耳…?
でも好きだ、ジノが乗ってるなら愛してみせる!みつあみふりるー
ザスニーカー買わなきゃ
誰かラウンズたちの魅力について小一時間と言わず合宿して語り合いませんか

■もってっけー!もポスターとともに予約を引き取ってきました
ジャケット美しい…江端さんとてもよい仕事です…せくしー!
アキバでは品薄らしいねーやったね!目指せオリコン1位!
シェリルたんはブログでも高飛車で大好きです。

■ティエリアは暑中見舞いもきっちり送ると思うんだ。

TS3E0109.jpg

いや!わたしは差出人をティエリアとか書いちゃうようなこっぱずかしいことはしないよ!
かーなーりしたいけど!けれども!耐えろ自分!
そういえば明後日がアニメ誌発売日ですね、
ティエリアのトランプとかスーツとか楽しみすぎるーかわいすぎるよあれ!

■愛情を式にしてみる、
てぃえ>じの>しぇりる>ろろ(案外あっさり籠絡されちゃったね…170って割と背高くてびっくりした!)

わぁい!きもい!


■これは!って思う作品にいっぱい出会えて幸せ。
死ぬ前にこれ読めてよかったなーってすごく感じる、決して大げさではなく。
おすすめの作品いくつかリンクを
BでLなマンガのお話なので大丈夫な方は続きを!







帝都万華鏡 桜の頃を過ぎても
帝都万華鏡 桜の頃を過ぎても (講談社X文庫 はG- 1 ホワイトハート)
著者:鳩 かなこ
イラスト:今 市子

濃い。すべてが濃密な世界。
心情描写やエロスに息が詰まりそうになって、でもそれがすごく心地よい。


生徒会長に忠告 (3)
著者:門地かおり

エロく、ギャグでもあり、そして最高潮に…もどかしい
さすが門地先生としか言えないこの3巻!
ドラマCDの続編も制作決定らしい!うはうは!


櫻狩り (上)
櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
著者:渡瀬悠宇

ドラマ「絶対彼氏」と同じ作者さんですが、同じノリで見ると足下を見事にかっさらわれます
渡瀬先生の描かれる端正な顔がすさまじい愛憎に歪んで、ちょっと鳥肌が。
さらりと普通にヤっちゃってるのでBLといえばBLなんだけど、そういうジャンルは苦手だっていって敬遠しちゃうのは絶対にもったいない作品だと思う


積ん読が解消できない@30オーバー
SCCで買った本も20冊近く積んだままだよー…
じかん…たりない

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

