

きっとメモリアル

昨日見逃してた声優アニメディアを(これまた)立ち読みしたら、じゅんじゅんと小野大輔の笑顔にやられた。
お二人のポスターもだけど、これからの予定ピックアップ、みたいな記事のとこのじゅんじゅんの写真が!!!!
あわわわわちょまなんてさわやかさ!!(しょっぱなからきもい)

そして更に!!!!

GRANRODEOの1stアルバムが7月25日に発売だって!!!!!!!

銀魂 DVD 其の弐 01と発売日一緒だー!!!!!!!!!
7月25日なんていい日。
7月25日と書いてナイスな日と読みたい。
きっと、いや絶対試験中だけど!これは予約だっ!
どうしよう楽しみすぎる!

あ、これから関智率いるヘロQ「燃えてサムライ~FINAL BURST~」観てきます。
関智!こにたん!直兄!きゃー!
独りで絶賛テンションを持て余し中でっす!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

