スポンサーサイト


オフィシャルファイル06

カゼで寝込んで大学というよりも本屋に3日間も行けなかったので今日、やっと買ってきました…

ダブルオー オフィシャルファイル vol.6!!!!!

TS3E0111.jpg

きゃー!赤くていらっしゃるわ!トランザムよー!

DVDの5巻はティエリアとかマイスター関連の書き下ろしが無かったからむっきー!ってなってたけど、こっちは監督のインタビューと三木さんとひろCの対談が載ってたりでかなりというかすっごく充実!

情報既出かもだけど思ったこと。
・見開きカラーの原画は森下さん(あれこれ書き下ろしじゃないよねー?)
・データページでティエリアの■性別がはっきり「男」
              ■誕生日と血液型が「不明」(12月9日のAじゃん?)
・リジェネの記述で「青年」
・監督が言うには2期1話でいろいろ謎を解いてくれるらしいので期待

・ひろCかわいいよひろC(かわいいかわいいーって叫びながら飛びつこうとして「…は?」って冷たくあしらわれたい!)
・どうしてもやっぱり根谷さん

まあティエリアが男っていうのはうちわのつるぺったん具合からわかってたんだけどさー(はっきり男って書かれた初出はどこだったっけー…?)
オフィシャルファイルとは関係ないけどあのうちわの衣服のくっつき具合は異常だと思う。
つーかみんな凛々しいよね!ティエリアが眼鏡外してるのはなんか意味あるのかなー。
あと誕生日と血液型…やっぱり講談社だしこれまで通りオフィシャルと言いつつ信憑性がどこまであるのか疑わしいこのファイル。どんまい
だからリジェネで「青年」って書かれてるのは…ライターの主観?
青年っていう単語を見つめすぎたらゲシュタルト崩壊してきたから辞書引いてみた。

せい‐ねん【青年】
「青春期の男女。10代後半から20代の、特に男子をいうことが多い。[大辞泉]

あ、青年って女の子にも使うのかー。
ちくしょう!

三木さんが語ってたグラハムについてはとっても同意。
あーわたしがハムに対してなんか煮え切らないもやもやってこれが原因だったのかなーと。

6月発売の雑誌あたりで2期情報解禁になるといいのに。
やっぱりティエリア大好きだなあ。

そういえば
ドラマCD発売・・・それでこそソレスタルビーイング
やっとこさCD発売決定おめっとう!
学園とか…!わかってらっしゃる…。よ!や!く!だ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

