スポンサーサイト


銀河に種をばらまこう!

調子にのっていろいろ買ってたらお金がなくなってき無くなったよ!
泣きたい!でもやめない!
娘フロ。をフラゲしてきたので聴きながら書いてます。名盤だ…
F本編見てなくても絶対楽しめるはず!

■マクロスゼロ、見ました。
すんごいおもしろかった。戦闘!恋愛!メカ!問題提起。
どちらが正しいっていうのが無い状況で…ノーラさんとか好きでした。
「ノーム」っていう名前の意味の重要さがやっと分かりました。F10話で鳥の人の話をどうからめてくるのかオラわくわくしてきた!
そしてフォッカーさん、結婚してください。

■ここ最近買った本とか。
・Beautiful Sunset…小玉先生初期短編集。どれも不思議な魅力のあるお話でした。一番好きなのは「満員電車のススメ」だけど、孤独で心が痛くなりました。

・男魂!インポッシブル(1)…ぜんぜん思った方向と違って(男性向け的意味合いでエロく無くて)拍子抜けしたけど、主人公かわいいなあ。あんだけさわやかにタッたタッたいうと全然卑猥じゃないむしろ好ましい不思議!いろいろつっこみどころがあるけどおもしろかった。

・愛の深さは膝くらい… つっ、ちっ…もっ!(ツンデレ中学男子萌ええええ)これ読んだ後顔のにやけが戻らなくて困った。かなりおすすめ。

・機動戦士ガンダム00(2)マガジンZ版…ティエリア!
・203号室の尽子さん(1)…表紙買い。かわいらしい絵柄でオカルト(というと違うな)、幽霊マンガです。おもしろかった!
・あつまれ!学園天国(1)…かたっぽが執着強い双子っていいよね…ロマンだね。
・ヴァムピール(1)…これも幽霊話。樹先生、さすがこなれてます。
・ご主人様と犬(1)~(2)…わんわん!えもぶんもえろいよー3はやく買わなきゃー
・さよなら絶望先生 第十三集…ごめんなさいごめんなさい自重なく電車で読んでごめんなさい

・おお振り(10)…まだ読んでない
・鉄のラインバレル(1)…まだよんでn(ry
・獏(3)
・鬼燈の島(1)
・紳士同盟クロス(10)
・罪と罰(1)
・さらい屋五葉(4)
・見えない星

以上積み本追加ー。

これから買う本とかメモ。
・極楽青春ホッケー部(8)~以降
・おたくの娘さん(1)~以降
・シーラカンス(1) (講談社コミックスフレンド) 霜月 かよ子
・便利屋さん…CDしかもってないからちんつぶ原作も


■チラ裏
ちんつぶドラマCDの3巻が出るよー!わーい→こっち
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

