スポンサーサイト


燃えた、生きてこそのいのち

劇団ヘロヘロQカムパニー第17回公演「燃えてサムライ~FINAL BURST~」、
今観おわりました。
すごすぎる、
観てよかった、うん観てよかった!

志乃ちゃんわたしもがんばるから。
ああああ玄馬さん!!!




帰宅しました。23時。
みんなにこの感動を伝えたい、というか感じて欲しい。
でも舞台の感想を書こうとするときっと今日寝れなくなっちゃうので、とりあえず買ったもの自慢しちゃうぞー!(オイ)
バックミュージックはもちろん「燃えてサムライ」メインテーマの「花の歌」で。
石橋さん美声すぎる。

・「燃えてサムライ~FINAL BURST~」パンフレット
・「燃えてサムライ~FINAL BURST~」台本
・ヘロQだよ!全曲集合 VOL.5 修羅盤
・お楽しみ袋

パンフは関智が表紙で、あいさつ、大江戸パノラマにつづいてキャストの皆さんの写真がっ!!!!!!!
ページめくるたびに奇声が。
わー関智!森久保さんっ!永松さんっ!こにたんーっっ!!石橋さーん!!!

な・・・なおにいっ!!!ななななn
え、ちょ!!!かっこE E E E E E E E E E E E E E E E E E!

まってまってまって、尋常じゃない胸の高鳴りを感じる。
いかん心臓破裂する!!
あ、生直兄も当然すてきでした・・・!愛してます。

関智の写真を見てるだけで、感動がよみがえる。
さあーわらってごらんーきみにはもーおーみえているだろー
玄馬、ほんとにかっこよかったな。
たくさんのえがおさかせたらー
マイコゥもほんとにかっこいかった。
(ちなみにわたしが観たのは永松さんの公演)
志乃ちゃんもかっこよかった。
君江ちゃんはかわいかった。
雲海の行為、わかっちゃう面があったな・・・。ああもう。
殺陣が、みなさんお上手で。大迫力。音楽も。
はるがくーるーよー

それでなんと!!!
お楽しみ袋にはポストカード5枚と生写真8枚が入っていたのだけれど、
那珂村タカコさんのサイン入り生写真と
関智のサイン入りポストカードはいってました。
わーいサインだぁ!!!えへへ(きもい)

やっぱりDVD予約してくるべきだったかな。
前回の第16回公演「SYU-RA 煉 生キルカ死ヌカ」はメイトで買わなきゃ。
そういえばSYU-RAのって山本タカトさんだ!わー

他にもいろいろ考えたんだ。
生きてること、自分を他人を信じること、とか。柄にもなく。
とりあえずまた明日。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

