

「部屋、片付けようよ?」

そういえば結構前に見た声優アワード授賞式の番組で野沢那智さんかっこいいと思った。
いいおじさまだなあー

・マクロスF、2期くるのか!やほー!
・聖☆おにいさん、アニメ化か実写化…どちらかというとこれは実写化が面白そうかなあ

TBSアニメフェスタ出演者追加
GOGO5にゆうきゃんこないのは残念だけど、そうだよねー…岡崎だもんねー…
こっちもいきたい
17日の物販あきらめればお昼からだし行けるかな…?

GOGO5の追加出演者がなかなか発表にならないねー。
バクホンとかFLOWとか来てほしいのにー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

