スポンサーサイト


むすk…娘になってください!

このコが発売日前から気になってしかたがなくて、実際発売日がすぎても忘れられずに3ヶ月近くたっても未だにどうしようって迷っていて尼で5,700円かー…定価(6,800)より安いし買っちゃおうかな思い切っちゃうかなって思ってたら今日の朝に5,200円になり最終的に夕方にはなんと30%OFFの¥4,760 (税込)に値下がったー!ktktktkt!

ギルティギア イグゼクス ブリジット
ギルティギア  イグゼクス  ブリジット

ブリジットかわいいよブリジット
買うしかないかな、買うしかないよね。

ギルティギア イグゼクス ブリジット レビュー「脚のキレイな女装少年」(アキバHOBBYさん)
この足を見たら買わずにはいられないよね!つるつるなめらかーん
今日一晩考えて、明日満を持して注文確定ボタンを押そうと思います。

フィギュアって恐ろしいねー…眺めてるだけで幸せな時間が流れるよー…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

