

うつうつのもり に ふみだしますか ?

■就活のこと、インターンシップのことを考えだしたら頭痛くなってきた!

とりあえず合同説明会とセミナーに行ってみよう。
実感しなくちゃいけない、自分がこれから就活を始めるんだってことを。
行ってみたいインターンのESの動機も考えなくちゃいけないし。

普段マンガとかアニメだけしか見てなくて、将来とか「なりたい自分」を全く思い描いていないわたしとしては(つつましくマンガが読める生活ができればいいって思ってるのは割と本気だけど)少しでも多く考えなくちゃならないはずなのに、なにをどう考えていいのかわからないとか!何のために働くんだ!とかしっかり自分自身のことなんだからゆっくりでもいいから見つめて文章や形にしていかなくちゃならないなー…。
文章を書くのって本当に苦手で、それに自己PRとか「あなたの意見を」って言われると頭が真っ白になっちゃうけど、面接やGDの就活だけじゃなくって自分のために克服したい!って思ってはいつもくじけてたから、今度くらいは本気で取り組まないと痛い目を見るのはわたしなんだし、うん!

シューカツのもり に ふみだしますか ?
  いまはやめておく
 → さあ、しゅっぱつだ!

■絶チル13巻のDVD買ってきたから見なくちゃー!
「READING FOR THE TIES 2008」のイベント内容更新されてた!久しぶりに友達に会えるしほんと楽しみだー!
■アニサマの出演者が今年カオスだねー…イオシスのmikoさんからave;newやアイマスまで聴けるとは思わなかったよ!わーい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

