

地球へ・・・section06「ステーションE-1077」

6話目にして、つ・・・ついに
キース・アニアンきた―――――――――――――!!1
というか

子安キタ――――――――――――――――――!!1

もうね、キース大好きなのよ。
ブルーとかジョミーよりも実はキース教に入信したいのよ。
それを子安さんが声ってもうこれはあわわわわわわ!(興奮)

目覚めたばっかりのキース、横顔さわやかなキース、メンバーズ候補生を軽くあしらうキース、船に救助に向かうキース。
キ ー ス 動 い て る Y O!
きれいなキースをありがとう、南町奉行所・東京キッズさん・・・。
テラはDVD集めるつもりなかったんだけど、6話で発奮しすぎて勢いあまってDVD予約してしまった。(もちろん限定版)

とくにこれからのシロエとのエピソードは、原作でも涙なくしては語れないし、すっごく印象深くて大切で、アニメではどんな感じになるのかなって心配してたんだけど、OPでシロエに手を伸ばして泣いてるキースを見てからというもの、たのしみでたのしみで仕方がなかったエピソードなの!!!(文めちゃくちゃだな)

一番初め、原作にはないキースの過去エピソードが入ってた。というか1・2話からサムやスウェナ、ゴールのことも細かく描いてくれててなんかうれしい。

今回は特にキース熱で思念波だしすぎたかもだ。
来週の待ち受けプレゼントはキースで決まりね!!!

あと5話で初登場のシロエ、かわいかったな。
自分の信じてることとか大切なものをとことん守れる子。
シロエの声の井上麻里奈さんは「焼きたて!!ジャぱん」の冠くんやってた方だわ。(冠くん好きだった・・・)
そしてハヤテのワタルくんだわ!

あーもー来週たのしみだな!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

