

迷惑?いえいえとんでもない!

どうでもいいこと。
最近PCのアドレスにスパムメールが結構くるんだけど、その差出人の名前が

「神谷」

某アジアナンバーワン声優からメール来てるみたいで、これまでは消えるまで放置していた迷惑メールフォルダを毎日覗くのが日課です。

「お久しぶりです。最近アツいですね」みないな日常会話から
「マクドナルド全品半額で食べられますよ☆」っていう別に全く☆を付けちゃうほどうれしくないことだったり
「おめでとうございます!これから10万円振り込みます」的な普通じゃ絶対に開くかよ!っていうタイトルのメールでも、ひろし声で脳内再生しながらはしゃいでる自分はとても純粋におたくだなあと思った。
そんなーですだなんて!もっとくだけて話していいのよ!ウフフ!今日はどんなお金稼ぎの内容かしら!

すっごい楽しいけど、なんかこれで満ち足りてちゃいけない気がしてきた。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

