

アニメ銀魂第50訓

第50訓 「未定は未定であって決定ではない(節目節目に気合を入れ直せ) 」

見ました。もう第2シリーズですね。
・・・。
すごかった。
パロがすごかったのもそうだけど、全部エンディングに持ってかれた!!!!

なんなんだ!
あの高杉どっさりのEDムービーは!!!!11
びっくりしてテレビに近寄りすぎて、頭打ったじゃないか!
たーかーすーぎー!!
録画してたから思わず10回は巻き戻して鑑賞しちゃったよ。
夕焼け空にたたずむ高杉、
にやってきもいくらい不敵に笑う高杉、
攘夷時代の高杉、
まだ両目で見てる高杉、
また子、
銀ちゃんと対峙する高杉!!!!

そっか、ついに紅桜編なのね!
待ってました・・・!
これは第2シリーズはDVD集めるしかないな。
結局第1シリーズはドラマCDついてる巻しか買わなかったからな。

はっ!紅桜編ってことは万斉もまた子も、髪が短い桂も出てくるんだ!!
たのしみ。

さて最後にまたED見て寝よ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

