

こんなにかわいいこが(ry

昨日、ぶりたん到着しました!もー待ってたよー!!

4月に発売されて以来、買うタイミングを逸してはや7月末…
定価6800円のところ送料込みの4000円でお迎えです。
値下げと品切れの狭間でした!むん!

TS3E0197.jpg TS3E0205.jpg TS3E0196.jpg TS3E0211.jpg

Max Factory ギルティギア イグゼクス ブリジット です…!

※男の子です。

写真写すのが壊滅的に下手だなー
ケータイカメラじゃうまく撮れるものも撮れないよね!と開き直っておこう。
でも!かわいい…!

TS3E0215.jpg TS3E0216.jpg TS3E0217.jpg

足がすらっとしてうっつくしい!
ちなみに台座がロジャー型。人形付いてても良かったと思うぞ!
まあ、そんなことブリジットのかわいさで帳消しだけどね…
買えてよかったー!

レビューサイトさん方のうつくしいぶりたんをぜひ…!
レビューアーさんの写真を見てるとどのフィギュアも欲しくなっちゃうふしぎ!
■TASTEさん マックスファクトリー ギルティギア イグゼクス ブリジット
■アキバHOBBYさん ギルティギア イグゼクス ブリジット レビュー「脚のキレイな女装少年」
■徒然Blogさん ギルティギア イグゼクス ブリジット マックスファクトリー版
無断リンクすみません、いつも見てます大好きです!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

