

アニメ銀魂第55・56訓 Just do it!

第55訓「もの食べるときクチャクチャ音をたてない」

タイトル痛くてごめんなさいごめんなさい、杉田ばりの発音で言ってみたかったのっ!
ジャストドゥーイット!

今回のホスト銀ちゃんかっこいいよね。(いやいつもかっこいいんだけど)
というか、あれだ、シーズン2になってからの全体的にきれいな作画と杉田の発音だ。
ジャストドゥーイット!とかオッケイ、我が命にかえても のところ、何なんだあのやさしい声音はっ!
ああもう本当に銀ちゃんが杉田でよかった・・・。
新八も神楽もなりきってるのがかわいい!

あと銀ちゃんと勝男の「焼酎さん?」の一連のやり取りはわかりやすいように文字出てきててうけた。
狂四郎さん・・・、かっこよかったな。「一番大切な女性を・・・」のところでノックダウン。私市さんに。(そっちか!)


第56訓「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」

55話EDが終わったと思ったら56話が始まった!
こういうのも含めてえらく細かいネタな演出大好きです、スタッフさん。

もー、この話好きなんだよね。
とーうっ、ってレストラン鮮やかに爆破してそれまで犯人になすりつけようとする沖田とか、新聞二人で持って「また総悟のやつ・・・」って冷や汗流してる土方と近藤さんとかね、だいすきだー!
沖田のことで二人がやきもきしてるとかもうどうしよう!
なーかーよーしー!
お通ちゃんの影響で語尾がおかしくなってる二人のところも大爆笑。土方さんのチョイスがロッキーって!
あと、お通ちゃん新曲「チョメ公なんてクソくらえ」ってタイトルからして危ないのに、歌詞でポリポリいってるし!
しかも歌ってるとことか、めっさかわいいし!!
かわいいし!
「めっさでかーい!!」>さながらライブのように言いたい

来週もしっかり録画しなきゃ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

