スポンサーサイト


さすらいサ・ス・ラ

やあ、まずこれを見てほしい。

「SASRA 1」詳細ページ ※BLCD商品ページ

>SASRA1~4巻、各2枚組で発売決定!
>全4巻セット通販価格:20160円(送料・通販手数料無料)

\(^p^)/

前にヴァニラさんのHPでやってたアンケートで「各エピソード端折らないで丁寧にお願いします!高くても買います!」って書いてよかった!二万円だけどよかった!

キャストがまだ未定なのが本当に気になるなあ
剛将とかアケトがこにたんだったら即全4巻予約するんだけどな!
これもアンケに書いたんだけどーだめかなー!
絶対こにたんぴったりだと思うんだ。プッシュ!大プッシュ!
セシェンはちーちゃんみたいな気品があってあえげるひとがいいなーでも気品って言ってもひろしはちょっと違う感じが個人的にはするし…
ティティはほとんどしゃべらないけどじゅんじゅんとかしものあたりがぐっときます。

あれ、もしかしたらエピソードごとにキャストさん違ったりとかするのかな…?
よく考えたらすっごい量だもんね…それにキャラの容姿とか性格も全然違うし違う方が自然か。
そうでも剛将・蓮たちとアケト・セシェンは同じだといいなー

発表!発表!は!や!く!

きっとだれだったとしても予約はするよ!

ヴァニラさんといえば!
9月から連続刊行の3rd Project「アーサーズ・ガーディアン」シリーズもたのしみ…
どうしよ!待ち遠しいー

あとあと…右にこっそりとユギ先生のオムニバスCDのリンクもはっつけたよ!ぜひぜひ!
ほも苦手な人でもユギ先生の作品は
最後のドアを閉めろ!」はデフォで、
どうして涙が出るのかな」とか
俺は悪くない」とか
俺は悪くない」(大切なので2回言いました)あたり、
まんが好きな人は絶対読むとおもしろいと思うんだけどなー
それが主ではないけどセックス描写あるからおおっぴらにおすすめーって言えないのがもどかしすぎる。

この秋はいいCD多そうでうれしい!やほー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

