

こっ!

キャスト発表キター!こにたんとじゅんじゅんキター!

SASRA 1
【出演】
奈良岡蓮:福山潤、墨田剛将:小西克幸
セシェン:野島健児、ホルエムアケト:羽多野渉、ティティ:宮田幸季
荷紅蓮:吉野裕行、張鷹峻:子安武人 他

こにたん筆頭に好きな人ばっかりだ…ああ…世界の悪意が見えるよ…(出費的な意味で)
でもこにたんですんごいうれしい!週末に2万円振り込んでくるよ!

こにたんとじゅんはヘヴンだし他でも聴いたことあるけど、羽多野さんとのじけんは初対決な予感!
のじけんセシェン合いそう!優しい低音な羽多野さん!ティティー!宮田さんー!
そういえば、よっちんの右側は初めて聴いたのが「片翅蝶々」だったからなんとなーくそれ以来敬遠しちゃってたんだけど、高音過ぎないといいなーと思う!
それに鷹峻が子安だー!子安だー!どうしよう紅蓮が会いに行った辺りとか絶対感動する。

00セカンドシーズンといい、CLANNADアフターといい、10月は楽しみなものがたくさんあるなあ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

