

あなたが教えてくれた

今日ヘロQ「燃えてサムライ~FINAL BURST~」の千秋楽ですね。
キャストさんやスタッフの方おつかれさまです!(ってわたしが言っていいのかわかんないけど・・・)
すばらしかったです。
2回とか3回行かれた方もいるんだろうな・・・いいなぁ。
8月のDVDと11月の次の公演もたのしみだな!!!

レポというか感想を書こうと思ってたんだけど、
昨日と今日で台本を結構じっくり読んで、舞台を思い出して、テーマソング「花の歌」をエンドレスで聴きまくったりしてたら、いろいろ考えてしまってというか深い。深いね!!!
書くのはわたしの中でもっと煮詰めてからにしよう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

