

君がいる夏

まだ5月なのに夏の予定を考えてみた。メモ。
テストのことなんて忘れたい夢見る大学生。

ライブとかイベントはいまのところこれくらいか。
・アニメロサマーライブ
・直兄ライブ
・ネオロマンスライブ
あー18日の当落発表が待ち遠しいような怖いような!
・GRANRODEOライブ
・集英社ドラマCD祭
下の3つはチケ未入手。

あと映画も気になる。

ストレンヂア無皇刃譚
これが一番気になる!主役の剣士と仔太郎のキャストがジャニーズっていうのは割とかなりどうでもいいんだけど、絵とか設定がめっさ好みです、公式サイトのトップ絵だけで陥落しました!ボンズだし!
あと宮野さんと真綾さんてホスト部!
誰か一緒に見にいこーよー!

ベクシル-2077日本鎖国-
ハイテク鎖国っていう言葉でちょっとおもしろそう。
>大塚明夫、朴王路美、櫻井孝宏、森川智之、柿原徹也
ぬぉぉぉぉぉ!

Genius Party
予告編が面白そう。あと柳楽くんが声優をやるそうで。

河童のクゥと夏休み
ピアノの森
原作読んだことないけど、
>ピアノ演奏/ミュージックアドバイザー:ウラディーミル・アシュケナージ
っていうのが気になります。本格的だ。
>追記
声が上戸彩って・・・。どうなんだろ?


そーしーてーもちろん。
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版
一体何を作ってくださるのか・・・。8月にでるDVDBOXも買っちゃいそうだ。


うん。人生目標がないとだめよね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

