スポンサーサイト


しあわせのカケラを今こそ使いたい

今日は泱と一緒にお昼ご飯を食べました。@バーミヤン
学校が近いって便利!
それにしても2時間じゃぜんぜんしゃべり足りないよー!
大興奮でたのしかったな。
また食べて語ろうねー!愛!

で、仮面ライダー電王見ました。
第4話「鬼は外!僕はマジ」
第5話「俺に釣られてみる?」

ゆゆゆゆ遊佐浩二きたー!ちょっ!

「それでもいいなら・・・俺に釣られてみる?」

って遊佐さん・・・!ああ、ぜひとも釣ってくれ。

「用がなくても会いたいな」

はぁー。
ウラタロスのあのマスクから遊佐さんボイスが聞こえてくるのはなんかまだ慣れないけど、遊佐さんすてきです!
あ、良太郎、メガネも似合うね。というかかわいいよ良太郎。

・・・発奮したのとは別にびっくりしたことがあります。
ひとつめ。
カメレオンイマジンの声が金丸淳一さんだった件。
ぜ、ゼウスさま・・・。

ふたつめ。
良太郎役の佐藤健って、年下だったー!
いいなーって思う役者がことごとく年下でどうしよう。柳楽くんとかも。
っていうかなんか見たことあるなって思ってたら「プリンセス・プリンセスD」の亨だったー!

みっつめ。
「野上良太郎&モモタロス」で出したCD「Double-Action」、遊佐さんとてらそままさきさん、鈴健とのデュエットのCDもでるらしい・・・!
どどどどどうしよう今からwktk!

あ、もう18日になった。
ネオロマンスライブチケット・・・。当たれ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

