スポンサーサイト


全滅・・・

あああああああああああああ。
ネオロマンスライブ優先予約チケット全落・・・。
うわーん

諦めきれない!つーかわたしは諦めないわ!

誰か8日の昼夜公演チケット譲ってください・・・。

ぬけがらのようだ。
ち、ちけっとが・・・。あああああああああああああああああ!

悲しみの勢いに乗って密林でVitaminXを注文してしまった。
理性をBANG!BANG!奪われちゃいました。
またしてもキャラソンから入るとは・・・。
遙かもゲームより前にはじめて聴いたのが九郎のキャラソンだったのよ。ほほ

早く届けー!!
スポンサーサイト

Comment

わわわ!

うれしすぎるコメントありがとうございます・・・!
(ハルヒさまのコメントを確認する際、承認ボタンを押してしまったため表示されるようになってしまいました、申し訳ありません)
お返事はメルフォのほうにさせていただきます!!

麻生様、ご連絡ありがとうございました!
削除させていただきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

