

やさしさの連鎖が

思いがけず幸せ。

だってネオロマンスライブ2007Summerに参加できることになったんだもの!!!!!!わーわー

しかもきーやんとまもが参加する8日に!!!!!

どうしようどうしよう想像しただけで顔がにやけてしまう。
このブログ見て譲ってくださるだなんて本当にありがとうございます!!
これで7月1週目の土日はライブ三昧!!!!
武道館とパシフィコの強行軍とも言う。
あと6月のVitaminXトキメキフルバーストのプレリザが当たってたらいいんだけどなー!
でもすごい倍率そうだ。

昨日テレビでやってた映画「GOAL!」、吹き替えの櫻井孝宏聴きたさに見て、俳優さんよりかっこいい!最高!とか騒ぎまくっていて内容をあんまり覚えてないのは秘密だ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

