スポンサーサイト


サプリメントボーイズ

これは恋だ。

だって VitaminX のみなさん、かっこよすぎる。罪だ。
OPの「放課後エデン」最高!

昨日待ちに待った VitaminX が届いたので早速深夜にやりました。
発売日から遅れること約2ヶ月、やっとビタミンデビュー!

VitaminX は自分が教師になって進学校聖帝学園高等部のオチこぼれClassXの生徒たちと勉強(ツッコミ)しつつ恋愛(スルー)する、っていうノリのゲームでーす。

たっつん、ハンサム小野大輔さん、鳥海さん、岸尾大輔、吉野さん、菅沼さん

がB6もといメイン攻略キャラでご出演!
T6こと先生たちも

杉田、和彦さん、三宅さん、宮田さん、阪口大助、織田さん

と豪華絢爛!らんらん!

悩んだ挙げ句、たっつんが声担当の翼くんからはじめることにしました。

はっきり言って、おもしろい!
キャラデザ(ちょっとクセのある絵だけど)も声(もちろんフルボイス)もすきだし、ツッコミorスルーのシステムもたのしーい!
というかB6たちの誤答がうけます。
「うめあめの季節」っておいしそうだなおい!

それに章末にある試験問題は結構むつかしかったりして気が抜けない!
サンフランシスコ講和条約の締結国数とか普通に間違えました。政治学科なのに。

時間がなくてまだ3章までしかできてないけど、傲慢不遜な翼くんに
「ほら、あーん」
ってケーキ食べさせてもらいました。わーい
ああ喜んでる自分どんまい。
たっつんすてきすぎるんだもん!

プロローグ段階で、一くん小野大輔に落ちました。あれこんなにいい声だったっけ古泉!
ゴロちゃん、岸尾大輔。
「パピラ~?ゴロちゃんはねー」
とか宣って許されるのはあなただからです。パピラかわいい。

寝不足なんて気にしないでがんばるぞー!!
VitaminX のイベントのチケット一般発売もがんばるぞー!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

