スポンサーサイト


ルル様テレカが当たりました

誰か「Soul crazy」のきーやんの台詞を教えてください。
断片的にしか聞き取れないわたしは負け組ですかそうですか。

「わっかんないかなー?」

て。はいそりゃもう全くわかんないんで手取り足取り腰とり教えてください。
ああ色っぺー声だな相変わらず!

23日はCD発売日が重なりすぎててお財布が軽くなったよ!

GRANRODEOはもちろん、宮野真守「久遠」、Rei fu「ツキアカリ」、「Vocal Mini album~Songs from D.C.II Spring Celebration~」、KOTOKO「ハヤテのごとく!」お買い上げ。

マモ、やっぱし歌うまいねー!!!
鋼鉄三国志は1話目で見るのやめちゃったからEDの印象とかなかったけど、これでまものネオライステージがより楽しみになった!!

ダーカーのED「ツキアカリ」はなんども口ずさんでしまう!インかわいい。
c/wの「dreams be」もすき!

衝動的に買ったD.CⅡのミニアルバムもよかった!
ゲーム自体はやったことないけど、ジャケはもちろんCooRieとかyozuca*の曲もかわいくてかわいくて、ノリノリで歌えます。

どれもおすすめー!

あと、小中学校時代の友人がグラロデと声優好きということが判明!!!
ライブ一緒に行けることになりましたー!!わーい
チケット先行でとれますように。
そして今日はビタミンチケット当落発表日。
この緊張には絶対慣れないよー!!
ヌータイプのテレカが当たったこの流れに乗って、チケットも・・・!

>追記(22:05)
やっぱり VitaminX トキメキ★フルバーストはだめだった・・・
一般も絶望的って・・・
わ――――――――――――ん!
なんでこんなチケット運わるいんだ!!!!!
呪ってやる、自分を呪ってやる。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

