

地球へ・・・section8「震える心」

1週間が長かった。こんにちはテラへ!
やっぱり今週の待ち受けはシロエでした。わーい

感情のままシロエを殴ってしまったキースはマザーイライザにコールされたり、墜落しそうになった宇宙船をうまく軌道に戻したり。
というか、宇宙服?着てるときのキースたちの頭ってなんかパンツ被ってるみたいだった(マテ)

あと、ジョミー戻ってキタ――――!!!!!!!!
ジョミーとキース初接触!!!!

でも今回の1番の見所はやっぱりここでしょう!
キースがサムにもらったナキネズミのぬいぐるみを動かしながら

「元気でちゅーか?」

ちょ、キース!!
ちゅーって!!!!予想外!

かわええええええええ――!!!!!!!

お前には癒されるよってサムに言われて
「そうか癒されるか」て。
うん癒される。癒された!アルファ波大量放出。
オリジナルエピソードありがとう!!

相変わらずキースのことを調べているシロエは、制限されたエリアに侵入してある秘密を知っちゃうんだけど、そのとき侵入がばれてESP検査を受けさせれしまって。
あああシロエつらそう。
でも本当に意志の強い子だ・・・。
キースとシロエが仲良くしてくれるとうれしいのに。
次回も楽しみだけど、この先の展開を思うと・・・。

今回は作画に乱れが。ずーん
ああもったいない!
せっかくのキースなのに!
DVDのときには修正っていうかきれいになってないかな。

やっぱりシリアスなことを考え始めるときりがないストーリーだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

