

お金の有限性

幼なじみと久しぶりに会って、アニメイトに行きました。
・・・どんな再会だよ全く。
男のコと一緒にメイトのレジに仲良く並んだのは初めてです。
でも普通の本屋巡りも出来てすっごい充実な1日。

マンガ買いすぎた。
買い逃してたUltraビタミンも買いました。
それと銀魂のガシャポンやったら沖田が出てきました。
かわいい。

めもめも。銀魂ちびボイスの第二弾は銀ちゃん新八ぐらたん局長高杉の5人。
ぎゃほー!目指せフルコンプ!
そうだ、第1弾の桂と沖田探さなきゃ・・・。

さて聴くぞ!読むぞ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

