

世界の半分はKIRA☆KIRA

ネオライ8日昼夜参加できることになりました!!ぎゃーす!
きーやんと2回もランデブーだなんて!(マテ)
自分生きててよかった。

それにしても。
わたしの世界の半分はオタク思考に浸っている。どっぷり
いやむしろ現実も浸食され始めている。
現実の生活を豊かにするため充実させるための要素というよりも、それらのために生きてるという逆転。

これからは本屋に行っても買うのは2日に1回3冊までにしよう。

あと今大学なんですが、氷栗優さんの「ルートヴィヒ2世(上)」を買ったので教室で何気なく読んでたら帯の下に「BOYS LOVE」とかさらりと書いてあって血の気が引いた。
ぐっはー気づかなかった!!!!

いやいやいやそりゃ氷栗さんは学園ヘヴンだけどそーゆーのじゃないのもお書きになるし!
まてまてまてこれは表紙買いなのそんなつもりで買ったのではないの!
いやBLならBLで大歓迎だし歴史物は大好きだけども!
あああ誰にともなく弁解したい。

これは隣にいる友達にも見られただろうか。
マンガ読みまくってるのは知られてるからBLだって気づかれなきゃいいけどさ。ははは

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

