

きみと虹が見える場所で

6月23日と24日に下北沢で行われる

三人の語り手が織りなす言葉の空間「虹を巡る物語 第1話」

のチケットが取れたので、行ってまいります!
演目はAとBの二つがあるのですが、23日1st、Bのほうに参加します。

演目B 『虹の音』 語りと音楽の時間
「謡(うたい) ~ねむるまえのゆめ~」 作・出演 野島健児
「詩千夜(うたせんや)」 出演 沢口千恵
ゲスト 鈴木利宗
公式サイトより引用)

野島さんの公式ページによると歌千夜のほうには石橋優子さんもご出演とのことで・・・!
チケット各回50名ってなってたから、当たらないだろうなーと思ってたのに!
あと会場の下北沢・風知空知(ふうちくうち)。
サイトを見たらオサレなんですよ!!
あれ、わたしどんな格好していけばいいのかしら。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

