スポンサーサイト


夢は叶うもの

「VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト」に参加できることになりました!!

宮田さんと三宅さんがご出演される昼の部に参加です。

念願だった、いやもう悲願だった、生きる目的だったこのイベント!
譲ってくださった方ありがとうございます、神と崇めさせてください。

やった・・・!

最近幸せだなぁ。生きててよかった。
先行一般とことごとくチケット運のないわたしに譲ってくださる方々の優しさが身にしみます・・・。

そうそう、イベント販売のグッズ情報が公式で発表になりましたね!

・パンフレット 2500円
・ポスター+ボタンセット 1000円
・2枚組みテレカセット 3500円
・Tシャツ 3000円
・VitaminX B6+校章ピンズセット 4000円

だそうで・・・。

Tシャツのデザインは黒字にデザインロゴが入って普通にかっこいいし、
ピンズに至ってはVery Gorgeous!!!(翼くんっぽく)
高いけど。
高いけれどもっ!
あのかわゆくて、目に入れても痛くないだろう、的な画像を見てしまうと・・・。
ああでもパンフとTシャツとピンズを買ったら9500円。
・・・。
はぁ、買うんだろうな、きっと。


6月末から7月はじめにかけてイベント盛りだくさんでたのしくなりそうだ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

