スポンサーサイト


美男子とエステ

■ドラマCD感想

Rio
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.1
varnish ~キレイのサプリ~ Vol.1
原作:直江 梨緒
イラスト:麻々原 絵里依
キャスト
兵庫 仁:櫻井孝宏 宮城潤一:遊佐浩二
宇都宮孝太:宮田幸季 安芸祥平:浪川大輔
加賀 毅:東地宏樹 木更津 隆:小山力也
(2007年5月発売)


メンズエステ「varnish(バーニッシュ)」。
このお店のエステティシャンたちは美男子ぞろい。
ある日オーナーが一人のちょっと太ってて後ろ向きな男のコをお店に招待したことからお話は始まります。

「美しくなりたいなら黙って俺に従ってろ!」
だの
「おとなしく俺に肉もまれてろ!」
だのとのたまう、スパルタだけど腕はバツグン!な指名No.1エステティシャン仁役を櫻井孝宏さんが。

笑顔でブリザードを吹かせる、かなーりSな潤一役は遊佐浩二さん。

明るくてやんちゃ系な孝太を宮田幸季さん。

「お客様のこと大好きですから!」

と可憐なスマイルでお客さんのハートをゲットする天然系祥平を浪川大輔さんが演じてらっしゃいます。
このときの浪川ボイスがかわいすぎる!!!!!!

渋い店長は東地さん、厄介ごとをいろいろ拾ってくるオーナーが小山さんでした。
そして何に一番びっくりしたかって、そりゃもちろん緑川さんの太った男のコボイスです。
いい具合にもそもそしてて大爆笑でした。
これだけでも聴いた価値があったと思います!ほんとに!

キャラみんなの個性がかなーりでているストーリー展開も面白かったです。

8月にvol.2も発売予定なので、つづきが待ち遠しいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

