

そわそわ

大学生にもなって勉強やる気がでない病を絶賛発病中のわたしの真似をしたのかなんなのか、PCの調子がおかしいです。

そりゃ休みの日起きてから寝るまでつけっぱなしにして、悪いとは思っているさ。
でも買い換えるお金ないから壊れないでお願いします!
バックアップしてないのよー恐ろしい!

そういえば、そろそろいろんなサークルさんのoff情報で夏コミ関連更新されてますねー!
今回は若さという勢いで3日とも参加しそうです。
17日にゲーム系で19日に創作、あれWJ系はいつ?

とにかくゲームとWJと創作は外せないので、その日は行くぞ!
同行者探さなくては!!

>追記
調べたら見事に17日ゲーム、18日WJ、19日創作でした。あれ、交通費が・・・。
あと銀魂が独立ジャンルになっててびっくり。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

