スポンサーサイト


答えは聞かないけど!

書きたいことが沢山あるのに書けないでいます。
時間はあるはずなのに!

アニメ銀魂紅桜編、キースがちょっとキモかったテラ11話、毎回ため息が出る神展開作画の「精霊の守り人」のDVDがほしいとか。

「手を伸ばせばはるかな海」と「耳をすませばかすかな海」の感想も書きたい。

あと電王!DEN-O!!!
やっと16話まで見ました。
来週までに20話まで見れれば追いつける!

13・14話は最高でした。
リュウタロス登場!待ってたよーすず!!
かつ、敵イマジンの声が黒田崇也さんという。
>関俊彦 遊佐浩二 てらそままさき
>鈴村健一 黒田崇也
なんて豪華なんだ。OP見てて吹きました。

それに、リュウタロスかわいすぎる。
むらさきのくるくる髪もだけど、「おねえちゃん」って。
甘えんぼー!!!
すずボイスでおねえちゃんは反則!陥落!

あ、別に声だけでキャーキャー言ってるわけじゃなくて、設定もおもしろいし、良太郎役の佐藤健くんもちゃんとすきですよ。念のため。

みんなも電王みるべき!
そして一緒に映画見に行こうよー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

