

幸運の女神に愛されるステキな未来へ!

今日はAnimelo Summer Live 2007 テーマソング、「Generation-A」発売日!

今もノリノリで歌いながら聴いてます。
すっごく明るくて大好きだこの曲・・・!
ミラキュルって聞こえるミラクル。

ライブまであと2週間ちょっと。
それまでに歌えるようになるぞー!おー!

あと、ユリイカ 2007年6月臨時増刊号 腐女子マンガ大系を買いました。
まだ、三浦しをんさんと金田淳子さんの対談の途中までしか読んでないんですが、おもしろい。
考察が興味深い、のおもしろさと、そうなんだよねってニマニマしちゃうおもしろさです。
初っ端から金田さんのTシャツがすごくいいです。

買ったメモ
・愛蔵版 花ざかりの君たちへ(1)
・摩利と新吾(6)
・エヴァ(10)(11)
・らき☆すた(2)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

