スポンサーサイト


ネオロマ成分分析

今日はアニサマのプレリザ開始の日。
しっかり応募したよ!当たれ!

ひと昔前にブームだった成分分析。
いまさらやってみました。
もちろん

ネオロマ成分分析!!!!!
まずHNのアイダだと・・・

アイダの45%は知識深まる地のサクリアで出来ています
アイダの40%は友雅の夜伽の声で出来ています
アイダの8%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
アイダの5%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
アイダの2%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています

あらなんかコルダが多い。

40%は友雅の夜伽の声
和彦さん!!!なんて夜伽って言葉が似合うんだ!!
8%は志水の昼寝する顔に妄想する心
天使に対してそんな妄想だなんて!!


つぎに本名だと・・・ 

***の69%は敦盛の心の拠り所で出来ています
***の21%はアクラムへの秘めた想いで出来ています
***の5%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています
***の3%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています
***の2%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています

あ、こっちのがうれしい!!!!
だってあつもりの 心 の 拠 り 所 = あ た し!!!わーわー
あっつんへの(ほっしーへの)愛が伝わったのね!!もっと頼って!!
毛むくじゃらだろうと龍神の力で癒してあげるよ!!!!1

アクラムへの秘めた想い・・・というか、
ウサミミ仮面の歌を聴いてからというもの置鮎さんの魅力を再確認しました。
さいこうですよね!

あと月森蓮なみのツンデレ度って!!そんな高度な!

月森君といえば、目下キャラソンとネオロマンスライブ2006Autumのときの「月の破片」をエンドレス再生中です。

名曲すぎる。

DVDに収録されてるライブ版は本当に涙でそうになるくらいだし、CD版もまさに月森蓮っていう歌声で!!!
これは布教しなくちゃ!!!

・・・それにしても「月森蓮の額に刻まれた深いシワ」がわたしにとってネットでもリアルでもかなり重要な構成要素だってことがわかりました。
スポンサーサイト

Comment

ちわ!


Kちゃんこと泱(よう)です★
ブログおせーてくれて有難う!!
早速遊びに来ちゃいました♪
パソコンつけた日には必ず見に来ますんで、覚悟しといて下さい(笑)

それではまた今度遊びに行きましょう!
失礼しました~

>泱
おおお!コメントありがとう‥!!
じゃあこれからは泱って呼ぶわ!!

うん!あそぼーねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

