スポンサーサイト


VitaminX ときめき★フルバースト 昼の部

フルバースト昼の部行ってきました。

あの、凄すぎて楽しすぎて、ビタミン満載でしたぁぁぁぁあ!(キモイ)
リアルに興奮しすぎて言葉が見つからない。

放課後エデンからドラマ、B6みんなのキャラソンライブ、トークの2時間。
たっつーんー!!!!おのでぃー!!!!!!
生歌声・・・死にそう。
鳥海さんの純潔デカダンスー!!!
ライブ初っ端から鳥さんキター!!
・・・っ!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいかっこいいいいいいいEE!1
生きててよかったよママン!
鳥さんも生きててくれてありがとう‥!
清春、というかやっぱりよっちんかっこいいいいいEEEE!!!!真面目にすきです。
アモーレー!!!!わたしにも薔薇をください菅沼さん!ノリノリ手拍子!
だいすけー!髪の毛かわえぇぇ!
ジャーマンスープレックスぅぅぅぅ!!HEY!HEY!HEY!HEY HEY!
流れ星キター☆★
しっとりバラードも翼と一、聴かせます。うっとりさー!
和彦さん、いえ和彦様。
「愛してるよ」とかきゃー!ぎゃー!ふふふ
すてきすぎます、犯罪です。
杉田・・・。すぎたっ。杉田って本当に生きてたんだね!あわわわ感動。
宮田さん、会いたかったです!高音!
これからもペットかわいがってください・・・食べられない程度に!
三宅さん。し、渋い!よいお声にクラクラであります隊長!

しあわせだ・・・。
もっと長くてよかったのに!
夜の部も参加したかった!

でもですね!

9月にUltraビタミンⅡ発売!!!
T6のキャラソンも順次発売!!!


さらに!
10月24日にトキメキ★フルバーストイベントDVD発売決定!!!!

かつ!これが重要。
なんと!

VitaminX DS版発売決定!!!!!
ぎゃー!!!!!!!!大興奮!
PS2版クリアし終わってないけど、とるもの取り敢えずDS買わなきゃ。

あとグッズはパンフレットとピンズ、ポスター(のみ)、生写真を買いました。
ボタンは売り切れで・・・。がーん
特典付きのドラマCD「Lost Vitamin」もわたしが行ったときには売り切れでした。
ビタミン人気をスタッフさんも読み切れてなかったようです・・・。
わたしたちが並んでる列の横を通り過ぎるときに「うわー‥すごいなぁ」とか予想GUYみたいな怖い言葉を残さないでくださいww
とってもボタン通販希望です!!!

愛の限り叫んだので喉がからからー!
これは愛の勲章ね!(オイ)

ビタミン最高!!!!
キャストさんみんな大好きです!×1000000!いや無限大!
あああああああああこの興奮書ききれないから!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

