スポンサーサイト


ワンモア純潔デカダンス!

昨日のトキメキ★フルバーストを思い返せば思うだけ、よっちんが・・・!清春が!
「あいつに裏切られたんだろ?」ぎゃー!ゾッコン!(振り付きで)

深夜にはイベントパンフの清春の作文、最後にちょこちょこっと書いてある言葉になんだか結構本気でときめいたりしてよろこんだりして、よっちんボイスで脳内再生してさらに悶えてました。
あのB6、T6みんなの作文はよいです・・・!
二階堂先生の誤字すら愛しい(オイ)

それでもよっちんが足りない!ということで(何だそれは)「片翅蝶々」を聴きました。よっちん受。
かわゆいんだこれが・・・。
そしてVitaminXとは対照的にだいすけがかっこいいんだな・・・。

朝ご飯のときはニコ動でSBガイのキャラソンを歌うよっちんを見てはしゃいでました。
だー!なんだあのかわいい動き!
アイドル!
もうすっかりよっちん魅力に開眼。
実はよっちんと誕生日が一緒だったりします!2月6日!ふふふ

それにしてもイベントって本当たのしい!
余韻がまだ消えないし、キャストさんへの愛が深まりました。
たっつんそろそろライブやらないかなー!
放課後エデンかっこよかったし!
振りもすてきだ!BANG★BANG★BANG★
ああたっつんたっつん!たっつんも翼も堪能!
人の言葉に感動感激しすぎて、きゃーっていう歓声すらでない場面があるのを今回知りました。

ラビアンローズ!
Lost Vitamin聴くぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

