

オールナイトいべんと

コミケ1日目の8月17日に
ディープになれないヲタクのためのアニメ&ゲーム音楽祭
「くず☆です ~反逆のキモヲタ~」
開催ですって!

くず☆です

・・・い、行きたい。
オールナイトの音楽イベント(ヲタク仕様)だなんて!!

誰か一緒に行きませんかー?
そして誰か一緒に泊まってコミケ2日目も行きませんかー?
切実に!!真剣に!!

ああ、もう!こういうときなんで有明付近に住んでないんだろうってすっごく思う。
せめて東京都内。
これはもうロンリーにホテルとって行くしかないのか。
今からでも予約間に合うのかな・・・。



そういえば先週、早稲田松竹で「鉄コン近クリート」と「パプリカ」を二本立てで観てきました!
鉄コンもパプリカも最高!
映画館のスクリーンで観れてよかったな。
上映してるって教えてくれたTもか、ありがとー!!
一緒に観たかったわ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

