スポンサーサイト


3度目だったなんてね

昨日見に行った電撃文庫ムービーフェスティバルをKちゃんとも見てきました!

今日のほうが中高生が多い感じ。
しっかし、みんなあんまり笑わないから困った!
え、わたしここ笑いたいんだけど!!っていうシーンがたくさん。
2回目でもぜんぜんおもしろかったし、もう一回見てもいいな!!
つよーくむすーばれたきずなー ゆうじょう!

映画を見たあとは、本屋をちょっとまわってからサンマルクカフェへ。
カフェなのに、公共の場なのにUKEとかそういう単語をごく普通に二人とも発してしまった。
そして、お/お/振りの花/井くんは攻でしょう!!という見解の一致を見ました。(どうでもいい)
あとツンデレって言葉で定義しようとすると難しいよ、とか
そもそもなんで男男なんだろうね、とか。(未解決)

Kちゃんと会うのはこれでまだ3回目なのに、もうずっと友達だったみたいだから不思議。
そう思ってるのが一方的じゃないっていうのがわかったのもすごくうれしかったな。

出会いはいろはのイベントで、お互いひとりで来ててたまたま話して、その後一緒にお昼食べてスタバで4-5時間語って。
たまたま同じ年齢で、学校も近くて、話もあう人と出会った。よく考えるとすごいことだ!!!!!

今日は早く帰らなくちゃいけなくてごめんね。
Kちゃん、これからもオタ話以外もいろいろ語ろうねー!!!
就活応援してるよー!!

って、こころのメッセージみたいになってしまった!!
とにかく楽しい1日でした。うんうん。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

