

156804000円

ハヤテのキャラソンがたのしいです。

■6月お買い上げ本マンガリスト
マイガール(佐原ミズ)
バス走る(佐原ミズ)
殺し屋さん1~2(たまちく.)
らき☆すた1~3(美水かがみ)
愛蔵版 花ざかりの君たちへ1(中条比紗也)
新世紀ヱヴァンゲリオン10~11(貞本義行)
僕と彼女の×××3~4(森永あい)
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃(吉田秋生)
のだめカンタービレ18(二ノ宮知子)
潔癖少年完全装備1(トビナトウヤ)
金魚屋古書店1(芳崎せいむ)
群青学舎1(入江亜季)
VitaminX 公式ビジュアルファンブック
おひっこし?(山田ユギ)
やらしい昼下がり(山田ユギ)
あしたのきみはここにいない(山本小鉄子/崎谷はるひ)
新吾と摩利4~6(木原敏江)
夢見る星座(草間さかえ)
肉食獣のテーブルマナー(草間さかえ)
はつこいの死霊(草間さかえ)
amato amaro(basso)
DEADSHOT(英田サキ)
ユリイカ「腐女子マンガ大系」
CONTINUE vol.34

すでに売っちゃった2冊含めて31冊か。なんか忘れてるような。
BLEACH新刊とジャンヌ完全版が買い逃し。
ヱヴァは1~6巻が汚いから買い直したい!

「夢見る星座」で草間さかえ先生ブームです。さいこう!
肉食獣のフリーペーパーの応募も間に合った!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

