スポンサーサイト


二度とないキラ星のかがやき

ネオロマンスライブ2007Summer、終わっちゃったよー!

僕アニを歌うときは最高潮にたのしすぎて幸せだった。

おのDの笑顔最高。やさしすぎるよあの眼差し。
真面目に恋、しました。
ひねもす聴いてるよ!大好き大すきだいすけ!

まもかわいいー!かっこいいー!
生でも本当歌うまいなぁと、ほれぼれ。
人魚姫と木、ジ●・キャリー★

ほっしー、ネタでなくノープランか!
風呂上がりにぶっかけ蜂蜜でプリクラ、どんとこい!
それでもすきだし!
敦盛の花篝も永泉の万華鏡も大好き。
キラキラナンバー1!

バックダンサーを引き連れて「裏切り者の悲痛な叫び」を歌う和彦さんがセクシーすぎて、
公開セクハラかってくらいで叫びっぱなしでした。
チラリズムと投げキッス★

力也さん、お御足をそんなにっ…!
みっちゃんのパフォーマンス最高!jump!

真殿さん、笑ってごめんなさい。
だって台詞とギャップがありすぎて!なににかって、うん洋ふ(ry
メッセージ、とっても励まされました。チャーリーの言葉を思い出して明日の勉強します。

ちいち、2カ月ぶりのちいちだー!
土砂降ってくれってありがとう!!!
聴きたかったのロンリーハート!すきすき大好き愛してる。

きーやん愛してるよー!生きててくれてありがとう!
美声と金粉、すきすき大好き超愛してる。
セクシーの化身だ・・・!

力也さん、ちいち、ほっしー、イトケン、まも、きーやん、和彦さん、真殿さん、みっちゃんみんなんな大好き!
ライブすっごくたのしかったよ!!!Huuuuu!

それで、キャストさんがみーんな笑顔で、笑顔でいてくれて、笑顔がこんなに元気を幸せだなって実感を与えてくれるものだって初めて知ったよ。

ネオロマ大好き!今まで以上にこれからも。

名言メモ。
・ぱっぴー!→ぱっぴんち→ぱっぴーアップ!
・ヒュウヒュウガ!
・つちうらら!→つちうらやましい
・まもりん☆
・つきもりレーン、ターキー。
・(チャッ!チャッ!)チャーリー!
・かげとっきー!ともまっさー!ひーすい!(くねってポーズで)

別れの言葉ktkr!!!
べんけー!!!閉じ込めていいから!!!

最後に、出演者のみなさん、ずっとずっと大好きです。
心から応援しています。
今日は本当にすてきな歌声と語りを、大爆発なトークをありがとうございました。

一生忘れないよー!

これから買った泰衡とヒノエのボイスカードを聴きまーす!
あとグッズで星奏学院定期入れ買っちゃった☆いえーい
これでわたしも柚木様の後輩ね!!1
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

