

勉強しない自分に絶望した!

Judgment!デカレンジャー!(挨拶)

ネオライパンフのきーやんがかっこよすぎて見つめすぎて、
ボイカのヒノエと泰衡、いや違う直兄と鳥さんに悶えすぎて、
昨日の深夜はテスト勉強どころじゃなかったです。グッバイ中東政治の単位!
アニサマとネオライの興奮が混ざりあって複雑なテンションです。あはー

そうだ。今期の新番「さよなら絶望先生」の第1話見ました。
原作ちょっと読んだ感じおもしろかったし絶望先生の声が神谷さんだし、と軽い気持ちで見たら・・・

なんだあの無駄なオサレ感とクオリティ!!!

本編きれいなんだよ、センスいいんだよ!
ED映像も大好き。EDだけでも試しにみんな見るといいよ!
神谷さんをはじめ、声もぴったりだし!!
かつネタもテンポも好みでした。

次週がたのしみだなー!
このままのクオリティだったらDVD買うよ!
その前に原作集めようかな。

あとテラ14話も見たよ。トォニイかわいすぎ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

